お初・フランス料理教室へ

decoflowers

2008年07月30日 05:44

これ自分でつくったんですよ~~



すごいでしょ~~~



今日は本格フレンチが勉強できる・・・

恩納村にある「皿の上の自然」さんにいってきましたぁ☆


他には・・・こんなものもつくっちゃったぁよ~



本格的~~~!!



フレンチお初のかたでも大丈夫~~!

とってもアットホームな雰囲気のなかでシェフが丁寧におしえてくれますよ~~

わたしでもできたんだから~



他にはデザートもつくりましたよ(写真とるのわすれちゃったぁ)

シェフ手作りのおいしいパンもいただきましたぁ。


おまけにおみやげまで・・・

いたれりつくせりですぅ~~~



こんな素晴らしい機会をくださったりゅうちんさんありがとう!
(お土産にペンギンさん弁当ありがと~!)

ご一緒にお勉強させていただいたCobaさんありがとう!
(これからカフェ始動!おいしいマフィンをありがとう!)

今日ほんとはくる予定だったSっつんさん!また次回にお会いできたらいいな~

出会いに感謝です!!!
たくさんの刺激とヒントをいただきました!


陵々さん、そしてシェフありがとう!!!!



関連記事