おひな祭りおうちparty☆

decoflowers

2010年03月09日 12:26








だいぶ経ちましたが、
我が家のおひな祭りのときの様子です☆




この日は息子達のサッカーのお茶当番。
夕食を準備する時間はありません。

しか~し、
ラッキーなことにキッチンスタジオマンマさんより3日前にお誘いのお電話が・・・^^

ひな祭り弁当つくってきました!
家族の人数分のお弁当を追加注文させていただき
そのまま夕食のためにお持ち帰り~~♪

とっても助かっちゃター☆

ラッピングもとってもかわいいでしょ。





”鯛の塩釜焼き”はお当番から帰ってきて急いでつくりました。


さぁ、家族だけのひな祭りおうちパーティーのはじまりはじまり~!






白ワインに甘酒、子供達は解禁!食事中のジュース!!

たのしいおひな祭りができましたとさ





関連記事