'09 クリスマスツリー

decoflowers

2009年12月15日 16:26

今年は”リュクスなクリスマス”をテーマに・・・


すべて100均にて飾り付けしてみました(笑)
リュクスなのに100均とは・・・このご時勢気持ちだけでもね・・・

雑誌25ansのクリスマス記事を参考に飾りつけしましたが、
100均だけどいい感じになりましたよ。

特に北海道の冬を思い出させるつららのような飾りと
娘と一緒に綿を詰めて作ったゴールドのギフトバックの飾りがお気に入り



そういえば去年は教室で忙しくって、
うちのツリーは当日に急いで飾ったっけ・・・しかも木だけ

そうかんがえると仕事をやめた今年は・・・
11月中旬には娘とゆっくり飾りつけを楽しむことができました^^


これもまたいいクリスマスです。。。



当日はどんなホームパーティーにしようかなぁ~


関連記事