願えばかなう?!

decoflowers

2010年02月22日 11:02


無理無理むりーーーー!

っていつもの私なら思っちゃって諦めてた・・・。



自分の悪いとこ言い始めたらきりがない。


でも今年は自分の短所を克服することをおおきな目標にして
いくつかこまかな目標をたてました。

手帳を2冊用意して、ジャンル別に使い分け
おおきな目標とそれに対する小さな目標を枝分かれ方式?書き込んでいます

ことしももう2月下旬、これまで出来てること全然できていないことあるけれど
今年が終わるまで「今年は成長したな」と思えるように
がんばりたいです


つい最近、諦めかけていたことがありました。
テンションもさがり、一気にいや~な自分になっていました。

でも気分を入れ替えられるパワーをその手帳からもらい、
強く願いなおすことができました。

その目標を達成するためにはなにが必要か
かんがえ、ひとつずつこなしていくことにより
大きな目標が達成しかけています。

 

これにより”強く願えばかなう!”・・・
本当だな、と確信!!




みなさんも強く願ってみてくださいね
がんばろー!

関連記事