てぃーだブログ › Deco.fowersの”POWERFUL OKINAWAN LIFE” › 日記 › '09 クリスマスツリー

2009年12月15日

'09 クリスマスツリー

今年は”リュクスなクリスマス”をテーマに・・・

09 クリスマスツリー

すべて100均にて飾り付けしてみました(笑)
リュクスなのに100均とは・・・このご時勢気持ちだけでもね・・・

雑誌25ansのクリスマス記事を参考に飾りつけしましたが、
100均だけどいい感じになりましたよ。

特に北海道の冬を思い出させるつららのような飾りと
娘と一緒に綿を詰めて作ったゴールドのギフトバックの飾りがお気に入り♪黒



そういえば去年は教室で忙しくって、
うちのツリーは当日に急いで飾ったっけ・・・しかも木だけ汗

そうかんがえると仕事をやめた今年は・・・
11月中旬には娘とゆっくり飾りつけを楽しむことができました^^


これもまたいいクリスマスです。。。



当日はどんなホームパーティーにしようかなぁ~キラキラ 

09 クリスマスツリー09 クリスマスツリー



同じカテゴリー(日記)の記事
壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2010-09-14 21:23)

台風ですね!
台風ですね!(2010-08-31 18:02)

願えばかなう?!
願えばかなう?!(2010-02-22 11:02)


Posted by decoflowers at 16:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
日本の100均はすばらしいっ♪
というか、アナタのセンスだな、確実に。
私も今年はあれこれ作り物してて、
リースや置物作ったりしてるよー!!
最近は、編み物にはまってしまった。。。
一気に制作しているから、あっという間に熱が冷めそうだけどねwww
Posted by taeko at 2009年12月16日 09:11
いやいやセンスはどうかな~・・・。
でも100均ってすごいよね~なんでもそろうよー。
編み物~~~!!!大学生以来あんだことないよー。
すごいよ~!がんばってるねー^^
ところでスカイプでtaekoの名前みつけてメッセージをだいぶ前に
送ったんだけど、同姓同名だったみたいだねーーー。
スカイプやろうよーーー。
わたしをみつけてちょー^^
Posted by decoflowers at 2009年12月17日 15:01
スカイプするする~!!
って、ケータイメールに送ったけど、
あのメアド、まだ生きてるよね??
で、スカイプはContactにAddしたよー!!
・・・って私も同姓同名の違う人だったりしてwww
でも、沖縄県で同姓同名はさすがにいないよね?!
Posted by taeko at 2009年12月18日 10:09
”taekoへ”
早くスカイプできるといいなーー^^
Posted by decoflowers at 2009年12月19日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE