てぃーだブログ › Deco.fowersの”POWERFUL OKINAWAN LIFE” › 日記 › 願えばかなう?!

2010年02月22日

願えばかなう?!


無理無理むりーーーーうわーん

っていつもの私なら思っちゃって諦めてた・・・。



自分の悪いとこ言い始めたらきりがない。


でも今年は自分の短所を克服することをおおきな目標にして
いくつかこまかな目標をたてました。

手帳を2冊用意して、ジャンル別に使い分け
おおきな目標とそれに対する小さな目標を枝分かれ方式?書き込んでいます

ことしももう2月下旬、これまで出来てること全然できていないことあるけれど
今年が終わるまで「今年は成長したな」と思えるように
がんばりたいです


つい最近、諦めかけていたことがありました。
テンションもさがり、一気にいや~な自分になっていました。

でも気分を入れ替えられるパワーをその手帳からもらい、
強く願いなおすことができました。

その目標を達成するためにはなにが必要か
かんがえ、ひとつずつこなしていくことにより
大きな目標が達成しかけています。

 

これにより”強く願えばかなう!”・・・
本当だな、と確信!!




みなさんも強く願ってみてくださいねハート
がんばろー!


タグ :手帳術

同じカテゴリー(日記)の記事
壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2010-09-14 21:23)

台風ですね!
台風ですね!(2010-08-31 18:02)


Posted by decoflowers at 11:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫。
なんだかんだ「無理ー」って時には泣き言を言いながらも、
コツコツやり遂げるのが、さとこなんだからっ♪
だから、さとこの目標、絶対叶うと私は信じてるよっ☆
私もがんばろーっと。(はて、何を?!w)
Posted by taeko at 2010年02月26日 03:02
"taeちゃんへ”
ありがとー。
根性がない私を克服するのが今年の目標!
おたがいそれぞれ山・谷はあれどががんばろーぜぃ
Posted by decoflowers at 2010年02月27日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE