てぃーだブログ › Deco.fowersの”POWERFUL OKINAWAN LIFE” ›  › すべての方に感謝して・・・。。。

2009年06月09日

すべての方に感謝して・・・。。。

「5年間おつかれさま~キラキラ 
「3人の子育てしながらよくがんばったね~ハート

すべての方に感謝して・・・。。。



テーブルセミナーのお仲間にそんなお言葉とともにいただいたシャンパンは
私にとってとても思い出に深く残る味になることでしょう。。。(Thanks!)



プリザーブドフラワーアレンジメントスクール&ショップDeco.flowersは・・・
6月いっぱいをもちまして閉店閉校いたします。


2004年の開校から5年間多くの生徒様・お客様にご愛顧いただき
本当に幸せでした。

我が家を取り巻く家庭環境の変化をきっかけに
去年春からずっと考えてきた今年の夏でのDeco.flowersの閉校。。。

その1年間はディプロマ生の卒業と初級中級クラスのできるかぎりのレベルアップ、
プリフラ初体験の生徒さんへのプリフラ普及活動に多くを注いできました。

中南部・南部からも多くの生徒さんが通ってくださるようになり、
そのことは私にとっても大きな喜びと自信につながりました。

2004年の開校から
保育園の子育て支援センターの講座・企業とのコラボレーション・・・
最近ではテーブルコーディネーターの大木綾子先生と料理研究家の新崎亜子先生とのコラボレッスンなど
いろいろなことに挑戦し、またご協力を得、プリザーブドフラワーの普及に努めてまいりました。

感謝をいってもいいたりませんが、
すべての方に感謝いたします!

これからはいままで協力してくれた夫や家族に
恩返しの時間を・・・。

1主婦として平凡でゆったりとした時を過ごしていきたいと考えております。


お教室は6月下旬の中級レッスンとともに終了。
また6月20日から6月いっぱいまで花材・資材・リボン類その他
50%offセールを行います。
プリフラが1輪買いからOK!
リボンもm売り!
かなりお買い得ですので是非みなさんいらしてください。

6月20日以降の営業日:
20日(土)22日(月)24日(水)26日(金)27日(土)29日(月)
※20日・26日・27日はレッスン日でもありますので午後3時以降がおすすめ!



同じカテゴリー()の記事
ひさびさの仕事^^
ひさびさの仕事^^(2010-02-18 11:53)

最後のレッスンin June
最後のレッスンin June(2009-07-29 11:07)


Posted by decoflowers at 00:01│Comments(12)
この記事へのコメント
decoさん。

5年間 お疲れ様でした。
3人も小さいお子さまがいながら
お仕事も頑張ってらして
decoさんって スーパーウーマンだわ~
と 本当にいつも感心していたんですよ。^^
ニコニコかわいい笑顔で まわりの皆さんを幸せにしてくださる
生まれ持っての天然癒し系。。。
ほんとに魅力的な女性だな~~~^^
終わってしまうと すごくさびしいのですが
でも
ここらで一息ついて 充電して。。。
そして落ち着いたら また 更にパワーアップして
再デビューしてくださいね。
ところでもう決まったのかしら??
私としては お近くになれたら嬉しいな~^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年06月09日 23:53
5年間。。。お疲れ様でした!
子育てまっただ中、お教室、家事育児を
両立されてすごいなーと思っています。

そして努力家で勉強家で
前向きで 天然なあなたが大好きです!

プリフラの先生ではあるけれど
私もう友達って思っちゃってますが
いいですか~??ふふ。

もっともっと語りたかったなぁと
今になって思います。

いつか一緒に飲みにも行きたいし♪
Posted by ちゅるる☆ at 2009年06月10日 00:10
"Ookiさんへ”
ありがとうございます!!!
私スーパーウーマンではないですけど~・・・。。。
(だって精神面弱いのに~倒れるし~笑)
でもいつかパワーアップして必ずもどってきますね~!
専業主婦になれるか・・・心配ですが。。。
ところで今週末家族会議がひらかれます。
そこで決定です。。。(泣?笑?どっちかな・・・)
Posted by decoflowers at 2009年06月11日 14:37
”ちゅるるさんへ”
ありがとうございます!!!
いえいえ~全然両立なんてできてなかったんですよ。
育児と家事がおろそかで~~~
ウチの中がごちゃごちゃです~

友達だよね~~~!
近いうちのみにいきましょうね~~~♪
Posted by decoflowers at 2009年06月11日 14:40
こんにちは! はじめてのメールです。
 でも いつも楽しく 拝見していました.。(^^)

 本当に お疲れ様でした。そして・・・、ありがとうございました。
 ちょうど一年ほど前 Decoさんに プリフラを教えていただき

 あれから ずっと・・・・・・友人 母 そして時には自分へのごほうび
 として 作り続けています。

 プリフラに 出あえたこと! Decoさんに感謝です。

 そして、これはきっと 私だけではないはず!!!
 Decoさんは たくさんの人に夢を与えてくれたんですよ。(^^)

 すごく 素敵です。
  
 いつかまた お会いできますように・・・
Posted by noriko.s at 2009年06月11日 16:44
こんにちは!初めて(約束通り?!)メールします。ちょっと緊張気味…

5年間お疲れさまでした〜やりたいことを見つけ、それを実現してる姿を見て、いつもすごいなぁと思ってました。


こっちでゆっくり会える日を楽しみにしてます。
Posted by Emi at 2009年06月11日 19:48
"noriko'sさんへ”
わぁ~初コメントありがとうございます。
お元気そうでよかったです。
すごくうれしいコメント本当にありがとうございます☆
またあれからブログもみてくださっていたんだな~と嬉しくなりました。
私にとってnoriko’sさんは理想的な女性。。。
お時間ありましたら是非ランチにでもさそってくださ~~~い☆
Posted by decoflowers at 2009年06月12日 11:47
”Emiちゃんへ”
Emiちゃんが~~~~コメントしてるぅ~~~
ありがとね。
例の絵わすれてないよ、大丈夫!!!
あれはね心が落ち着いたときにじゃないとだめなの。
だから仕事をしめたら7月にかこうとおもってたよ。
もうしばらくまっててね。
Posted by decoflowers at 2009年06月12日 11:49
decoちゃん、おっは~(^o^)/

子育てと教室の両立、本当大変だと思うよ~
ましてや頼れる両親とも離れての育児なんて、私の想像をはるかに
上回る大変さと努力があるんだろうな~(>_<)

そんな環境の中でも、いつも明るいdecoちゃんは凄いよ!!
お友達になれて本当良かったよ~♪

これからも仲良くしてね(*^_^*)
Posted by chocolatchocolat at 2009年06月16日 08:59
”chocoタンへ”

chocoタンおっは~!って今!夜!!
こんばんわ~~^^
ん~~ん!!!ぜんぜんぜんぜんだよーーー
凄くないよーーー
でも~・・・楽しかったよ。
人ってないものねだりでさ~、専業主婦のときは働きたいっておもってたけど、
いざ働いていそがしくなると時間がない!休みたい!やめたい!とかね~。
でも教室の仕事があっての今の私だったな~
まぁ・・・しばらく充電するさ~~~。
わたしってば贅沢だよね~。でもゆるしてもらおう・・・
私こそ~chocoタンと知り合えてよかったぁ~。
これからもっともっとしりたいな~。
きっともっと楽しくなるはず~~~!
よろしくーーー☆
Posted by decoflowers at 2009年06月17日 23:45
遅ればせながら・・・☆彡5年間お疲れ様でした‼m(u_u=m
 一度だけでしたが、娘を連れて浦添から参加したラベンサラです❤(¥_¥ゞ
聞こえはあまり良くないかもしれませんが(。〃。;閉店閉校前に一度でもdecoさんのレッスンに参加出来て、本当に良かったです❣(><)
色々な刺激と共に勉強出来たので、オリジナルプリフラ作りが今趣味の一つとなっています♪(^^=
これもひとえにdecoさんとちゅるるさんのおかげだと大変感謝しております☆有難うございました‼(;_;)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月25日 18:24
"ラベンサラさんへ”
お返事おそくなりました。
プリフラ今も触れていただけているのですね。
うれしいです。
どうぞこれからもプリフラと仲良くしてあげてくださいね。
ラベンサラさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。
また機会があれば遊びにいらしてくださいね
Posted by decoflowersdecoflowers at 2009年06月30日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE