てぃーだブログ › Deco.fowersの”POWERFUL OKINAWAN LIFE” › テーブル › 私のお勉強~テーブルコーディネート~

2008年09月25日

私のお勉強~テーブルコーディネート~

昨日は月に一回のお楽しみの日・・・

大木綾子先生のテーブルコーディネートセミナーでした。。。

私のお勉強~テーブルコーディネート~



セミナー後こんなおいしい素敵なお料理やデザートがいただけちゃうんですよ~。

なんて秋らしいんでしょ~~~

食事時の団欒のひと時もとても会話が弾んでたのしかったし~~♪

私のお勉強~テーブルコーディネート~



テーマは秋でした。

初秋でしょうか・・・秋色がさりげなくはいっているスタイリッシュなテーブルや
焼き物をつかった和のゆっくりとくつろげそうな秋らしいコーディネート。。。

いろいろな秋を楽しめました~

まさに実りのある秋~でした^^

私のお勉強~テーブルコーディネート~




同じカテゴリー(テーブル)の記事

Posted by decoflowers at 18:00│Comments(2)テーブル
この記事へのコメント
こんばんは^^

先日は (ってだいぶ経ってしまいましたが^^;) ありがとうございました。
楽しいお時間ご一緒できて幸せでした~

ところで↑のオリエンタルテーブル!
モダンですごくかっこいいですね^^
あの例のランナー&ランチョンマット。。。
ステキに使ってくださって嬉しいです。^^
生徒さんたちも きっと幸せなひと時。。。
そして decoflowersさんご自身も
おもてなしすることで 腕が上がりますね。^^
とってもステキですよ~。
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2008年09月29日 00:17
"Ookiさんへ”
こちらこそありがとうございました。

あのテーブルランナーを活用したコーディネートお褒めいただいて
うれしいです!
ほんと先生のおかげで生徒の皆さんにお花とテーブルのコーディネートを
ご提案できることに感謝感謝しておりま~す!

これからももっともっと勉強してすてきなテーブルを
披露したいです!
Posted by decoflowers at 2008年09月30日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE