てぃーだブログ › Deco.fowersの”POWERFUL OKINAWAN LIFE” › テーブル › 私のお勉強~テーブルコーディネート10月~

2008年10月23日

私のお勉強~テーブルコーディネート10月~


今日は午前中娘と英会話スクールにいってしゃべりすぎて少々疲れながら・・・

JUSCOの100均でいろいろ物色・・・息子たちを一人ずつ時間差で学校にお迎えにいって
スイミングスクールにおくったものの、今日は休館日・・・なぜだかすっかり体が疲れてしまって
ちょっと寝させてね~と3人をほっといてお昼寝・・・。


最近締め切りが迫った作家状態なので、もうひとふんばりしたらちょっと休みます。。。


でもでもそんななか今月はいけないとあきらめていたテーブルコーディネートに昨日いけて上機嫌~♪


私のお勉強~テーブルコーディネート10月~



今月は”ハロウィン&パーティースタイル”

ハロウィンはテーブルの横についたアクセサリー使いが衝撃的でした~!


私のお勉強~テーブルコーディネート10月~



こんな風にコレを飾っちゃうとこんなにパーティーぽくなっちゃうんだ~って!!

またいつもとは違ったブッフェスタイルのテーブルも新鮮でとても勉強になりました。


セミナーは何度受けても毎月新しい発見がいっぱい!

さすが大木先生はすごい方です!




お勉強の後の食事タイムもまた楽しかった~!

いろいろな世界でご活躍されている方が集まるんだけど、
みんなテーブルを学びたい気持ちは一緒だから、、、
話も弾むし、情報交換もできるし、なんでもないくだらない話もできるし~~~

とってもたのし~~~

セミナーに集まる方はみなすごくて素敵なかたばかり。。。

元ネイリストでちょ~素敵なおうちに住んでてファイリングもパソコンも得意ですご~い!方
人気お料理教室の先生、
シフォン作りが得意でとってもお優しい人柄の方、
私と同業者の方、
私の元の職業が彼女の元の職業と一緒で実はその職場が私の主人がバイトによく行ってたところで
びっくりだった・・・子育て真っ最中で頑張ってる素敵な方、
いつも素敵な旅やおいしいレストランめぐりをしていてブログはじめてよ~って
私がひそかに懇願している方、
もと外資系OLの柔らかい雰囲気が素敵な方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


などなど素敵な先生と素敵な方々との出会い&刺激もいっぱい!癒しもいっぱいのセミナー、、、


やっぱり私のなくてはならない月一回の時間です






同じカテゴリー(テーブル)の記事

Posted by decoflowers at 23:00│Comments(10)テーブル
この記事へのコメント
((((o゚▽゚)o))) オオオオォォォォォォ-
バッチリ文字入れ出来てるよ~~~~!!

昨日はdecoflowersさんの可愛らしい天然っぷりに皆和まされて
素敵な時間が共有出来たことが本当嬉しかったです♪

気を使ってもらって、リンゴまで頂いちゃって本当ありがとう☆
リンゴの写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて娘と姪っ子と食べちゃった!
凄~~く、おいしかったぁ~♪ ご馳走様でした ^^

又来月お会いできるのを楽しみにしてますね!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by chocolatchocolat at 2008年10月24日 00:00
小物、、、確かにいっぱい売ってるわ。
どこのスーパー行ってもハロウィン一色だし、
待ち歩いても、ハロウィンのデコレーションだらけ。

送って欲しいものがあったら言ってちょ。
いつでも送るからさ!!
Posted by taeko at 2008年10月24日 02:38
decoflowersさん  こんにちは^^
早速、文字入れなさってますね。すごい!
ますます素敵なブログになりそうですね。
先日のセミナーはテーブルコーディネートだけではなくて
decoflowersさんの新しいお顔も拝見できて
収穫の多いセミナーでした。。。
来月はどんな一面を見せていただけるのでしょうか?
また一つ、ひそかな楽しみができました(*^m^*) ムフッ

ブログはじめてよ~の方、私もそう思います。
みんなで、プッシュプッシュしましょう。。。
Posted by niko at 2008年10月24日 15:09
"chocolatさんへ”
できてるできてる~~~ぅぅぅ???!!!
イエ~イ(ハイタッチ♪)
サンキュサンキュ!
ほんとにファイリングありがとね~☆
来月も楽しいお話きかせてね~~

りんご・・・普通に食べるには少しすっぱかったかな。。。
でも懐かしいりんごの味がしたでしょ~
よろこんでもらえてよかったぁ~
Posted by decoflowers at 2008年10月24日 17:52
”taekoへ”
まじいろいろほしいな~っていうか
アバクロのポロシャツほしい!(って服かよ)
ポロシャツすごくラインがよかったのよ~
また改めてたのむときがくるでしょう~
そんときゃぁよろしくね^^
Posted by decoflowers at 2008年10月24日 17:55
”nikoさんへ”
すごいでしょ~文字はいってるはいってる♪でしょ~~
でもね、まだファイルを1つずつみて確認しながら・・・
がんばります!

そっかぁ~nikoさんはまだ私の本性知らないのか~
アホすぎて引くはず~~~(きゃぁ~)
でもレッスンのときは先生の顔してた???
真剣だったでしょ~(必死)、、、ハハハ~~(笑)

また来月もあえるのね~
うれしい~~シフォンもってこうかなぁ~♪

あ、あとPearchtreeさんに来月プッシュしようね~☆
Posted by decoflowers at 2008年10月24日 18:00
↑訂正

Peachtreeさんでしたぁ~。
ごめんスペルまちがえたぁ^^;
Posted by decoflowers at 2008年10月24日 18:02
服かよっ?!爆
Posted by taeko at 2008年10月24日 20:56
こんばんは~^^
早速ファイル活用されてて素晴らしい~~~!!!
(私は密かに練習してみます^^;)

セミナーでは何度かテーブルをご一緒させていただいてますが
decoflowersさんの‘おちゃめでかわいい天然率’
上がってますよ~~~♪(笑)
でもそれがいいんですよねっ☆
初めてご一緒する方も久しぶりの方も。。。
皆を和ませ一つにしてくれるなんて。。。
私から‘ムードメーカー賞’あげちゃいますっ!!!

これからもガンガンとばしてね~^^
また来月お会いできること楽しみしています。
(あっ!ブログのはなしは・・・・・・・・・・・・^^;)
Posted by Peachtree at 2008年10月25日 02:31
キャーうれしい~♪
decoflowersさんのシフォン食べられるの~?
来月は何が何でも参加しなくっちゃあね。。。
楽しみにしてま~す^^
Posted by nikoniko at 2008年10月25日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE